「美」の追求をテーマに資生堂がクリエイティブな宣伝事例を紹介。
「美」の追求をテーマに資生堂が自社広告やデザイン事例を紹介するオウンドメディア。
1つ1つの作品への想いやコンセプトについてクリエイターやマーケティング目線で語られています。
主なコンバージョンポイントはブランディングと思われますが、こういった広告は、広告大賞や業界紙やソーシャルメディアにも取り上げられやすいのでそういったアピールにもつながっていると思われます。
もっと見る
業種 | アパレル・ファッション |
---|---|
メディア種別 | 事例・インタビュー 写真・ギャラリー |
メディアの公開日 | 2013年10月15日 |
運営元 | 株式会社資生堂 |
運営元URL | http://www.shiseidogroup.jp/ |
ターゲットユーザー | 消費者および社内、社外問わず関係者全員 |
コンバージョンや目的 | 自社製品のブランディング |
コンテンツの主な企画 | 自社の宣伝、デザイン事例 クリエイター対談 |
メインキーワード | 化粧品,広告,デザイン |
PR | - |
ページ数 (google index数) | 194 |
予想PV | 648,200(http://www.shiseidogroup.jpとして) |
使用CMS・ライブラリ等 | Google Font API jQuery 1.11.1 Modernizr |
配色 | 赤 |
ドメイン取得日 | 2014年01月14日(shiseidogroup.jpとして) |
掲載されているサイトの掲載内容は、運営企業様のサイトやGoogle、SimilarWeb等から弊社が独自に調査・収集した日時時点の情報になります。情報について、細心の注意を払っておりますが、なんらそれらの正確性の保証をし、または責任を負うものではありませんのでご了承ください。