美容商品の大手企業マンダムが運営するオウンドメディア!体臭・脂臭など大人が気になるコンテンツを軸にメディアを展開する
美容商品の大手、株式会社マンダムが運営するオウンドメディアです。ブランディングや商品紹介をメインとしており、30代が気になるコンテンツを軸にメディアを展開しています。
自社ブランディング、新商品の紹介などを目的としているため、ターゲット層は「20代後半から30代後半の男女」であることが分かります。
タイル式に展開されるサイトは非常に閲覧しやすく、カテゴリーの種別も分かりやすいです。記事の権威性も高いため、ユーザーを魅了するコンテンツになっています。
商品紹介やCSRに関する記事があ多いため、集客用となる記事が少ないという印象を受けました。美容に関する良質な記事があれば、集客とブランディングの両面を補えるのではないかと考えます。
もっと見る
業種 | 美容・健康・エステ |
---|---|
メディア種別 | Wordpressで構築 ノウハウ・お役立ち系メディア |
メディアの公開日 | 2019年05月27日 |
運営元 | 株式会社マンダム |
運営元URL | https://www.mandom.co.jp/ |
ターゲットユーザー | 20代後半~40代後半の男女 |
コンバージョンや目的 | ブランディング、商品紹介 |
コンテンツの主な企画 | 新商品の紹介、自社ニュースの配信 |
メインキーワード | エイジングケア,睡眠美活,睡眠と美容 |
ページ数 (google index数) | 39 |
予想PV | - |
使用CMS・ライブラリ等 | WordPress Google Font API |
配色 | カラフル |
ドメイン取得日 | 2019年01月30日(anen.jpとして) |
掲載されているサイトの掲載内容は、運営企業様のサイトやGoogle、SimilarWeb等から弊社が独自に調査・収集した日時時点の情報になります。情報について、細心の注意を払っておりますが、なんらそれらの正確性の保証をし、または責任を負うものではありませんのでご了承ください。