2年経っても役に立つトラッドファッションアドバイス。定番アイテムへの理解が深まるWEBマガジン
株式会社ダイドーフォワードが運営するニューヨーカーマガジンは、2年前にすでに休刊したメディアですが、同社の計らいによってサイトが存続している珍しい形態で、あえて媒体を残しブランディングサイトとしています。
トラッドファッションに多用されるネイビーブレザーやトレンチコート、スーツ等はいつの時代のファッションにも合わせやすいものです。
だからこそ、休刊してもサイトを残して、伝統的ブランドのニューヨーカーが提案するアドバイスを役立ててもらおうというコンセプトだと思われます。
個別記事に移動すると、ニューヨーカーこだわりのポイントが丁寧に説明されています。
フォントがかなり小さいのは画像を際立たせるためだと思いますが、流し読みに繋がる可能性も踏まえて、若干大きめのフォントにするとユーザビリティがアップするかも知れません。
ニューヨーカーと言えば30代前後の男性が主なユーザーですが、彼らの関心を上手に惹きつけ、ブランディングと共に実店舗での販促に一役買っている媒体だと言えます。
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業種 | アパレル・ファッション |
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メディア種別 | Wordpressで構築 ノウハウ・お役立ち系メディア |
メディアの公開日 | 2012年9月12日 |
運営元 | 株式会社ダイドーフォワード |
運営元URL | https://www.daidoh-forward.com/ |
ターゲットユーザー | 30代前後の男性 |
コンバージョンや目的 | ブランディング |
コンテンツの主な企画 | トラッドアイテム別記事 |
ページ数 (google index数) | 1,900 |
使用CMS・ライブラリ等 | WordPress Google Analytics Apache PHP5.3.3 Flickity jQuery3.1.0 Modernizr |
配色 | 青 |
ドメイン取得日 | 不明(newyorker.co.jpとして) |
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