職人のこだわりを全面に押し出した品のあるブログ型メディア
家具の販売を全国に展開するArmonia(アルモニア)が運営する家具販売のECサイト内のブログ型オウンドメディアです。
職人が一から作り上げた、こだわりのある高級な家具の販売であるため、ターゲットとなる年齢層は少し高く、30代前半から40代後半となっています。
家具の購入をコンバージョンとしており、サイト内で購入が可能。写真などを多く使用し、ユーザーに分かりやすく商品の良さや品質の高さをアピールしています。
落ち着いたサイトの外観や、外国人女性をモデルとした写真を使うことにより、高級感、高品質を上手くユーザーに伝えています。
マットレス、チェア、サイドテーブルなど、家具の種類ごとにカテゴライズされており、目的とする商品を見つけやすい工夫が見受けられます。さらに、カテゴリーの横に写真が添付されている点からも、ユーザーファーストなメディアであることが分かります。
もっと見る
業種 | 生活・文化 |
---|---|
メディア種別 | ECサイト Wordpressで構築 |
メディアの公開日 | 2015年6月5日 |
運営元 | 株式会社エイチ・ケイ・ワイ |
運営元URL | http://www.armonia.jp/shop/abouts/ |
ターゲットユーザー | 30代後半~40代後半の家具に興味のある女性 |
コンバージョンや目的 | 自社商品の購入 |
コンテンツの主な企画 | 自社商品の紹介 |
ページ数 (google index数) | 771 |
使用CMS・ライブラリ等 | WordPress4.2.26 Google Font API Gravatar One SEO Pack2.3.15.3 |
配色 | 黒 |
ドメイン取得日 | 2007年09月11日(armonia.jpとして) |
掲載されているサイトの掲載内容は、運営企業様のサイトやGoogle、SimilarWeb等から弊社が独自に調査・収集した日時時点の情報になります。情報について、細心の注意を払っておりますが、なんらそれらの正確性の保証をし、または責任を負うものではありませんのでご了承ください。