NEWYORKER MAGAZINE (ニューヨーカーマガジン)

2年経っても役に立つトラッドファッションアドバイス。定番アイテムへの理解が深まるWEBマガジン

株式会社ダイドーフォワードが運営するニューヨーカーマガジンは、2年前にすでに休刊したメディアですが、同社の計らいによってサイトが存続している珍しい形態で、あえて媒体を残しブランディングサイトとしています。

トラッドファッションに多用されるネイビーブレザーやトレンチコート、スーツ等はいつの時代のファッションにも合わせやすいものです。

だからこそ、休刊してもサイトを残して、伝統的ブランドのニューヨーカーが提案するアドバイスを役立ててもらおうというコンセプトだと思われます。

個別記事に移動すると、ニューヨーカーこだわりのポイントが丁寧に説明されています。

フォントがかなり小さいのは画像を際立たせるためだと思いますが、流し読みに繋がる可能性も踏まえて、若干大きめのフォントにするとユーザビリティがアップするかも知れません。

ニューヨーカーと言えば30代前後の男性が主なユーザーですが、彼らの関心を上手に惹きつけ、ブランディングと共に実店舗での販促に一役買っている媒体だと言えます。

もっと見る
業種 アパレル・ファッション
メディア種別 Wordpressで構築 ノウハウ・お役立ち系メディア
メディアの公開日 2012年9月12日
運営元 株式会社ダイドーフォワード
運営元URL https://www.daidoh-forward.com/
ターゲットユーザー 30代前後の男性
コンバージョンや目的 ブランディング
コンテンツの主な企画 トラッドアイテム別記事
ページ数
(google index数)
1,900
使用CMS・ライブラリ等 WordPress
Google Analytics
Apache
PHP5.3.3
Flickity
jQuery3.1.0
Modernizr
配色
ドメイン取得日 不明(newyorker.co.jpとして)
掲載されているサイトの掲載内容は、運営企業様のサイトやGoogleSimilarWeb等から弊社が独自に調査・収集した日時時点の情報になります。情報について、細心の注意を払っておりますが、なんらそれらの正確性の保証をし、または責任を負うものではありませんのでご了承ください。

COLOR

SEO順位があがる 記事作成 オウンドメディア.com