ただの商品紹介メディアではない!「オープンイノベーション」を掲げ、おかし業界の発展に寄与するオウンドメディア
THE BAKE MAGAZINEは、株式会社ベイクが運営するオウンドメディアです。新商品の紹介や耳より情報を中心に、「オープンイノベーション」を掲げたサイトであることが特徴。
コンバージョンや目的が採用や商品紹介であることから、20代前半から30代前半の男女(主に女性)であることが分かります。
自社商品の紹介を行いつつも、最も力をいれていきたいのは「オープンイノベーション」であることをサイト内記事で語っています。成功談・失敗談を織り交ぜながら記事を公開することで、業界に寄与する考えです。このことから、ターゲット層は「商品のファン」「就活生」「同業者」であることが分かります。
ステークホルダーへの取材を基にした記事も多く、目的遂行の熱意を強く感じるオウンドメディアです。
もっと見る
												
						
						| 業種 | 飲食・食品 | 
|---|---|
| メディア種別 | Wordpressで構築 ノウハウ・お役立ち系メディア | 
| メディアの公開日 | 2015年5月22日 | 
| 運営元 | 株式会社ベイク | 
| 運営元URL | http://www.bake-jp.com/magazine/ | 
| ターゲットユーザー | 20代前半~30代前半の男女 | 
| コンバージョンや目的 | 採用、ブランディング | 
| コンテンツの主な企画 | 自社商品「BAKE」についての紹介 | 
| ページ数 (google index数) | 35 | 
| 使用CMS・ライブラリ等 | WordPress4.8.1 CloudFlare | 
| 配色 | 白 | 
| ドメイン取得日 | 2014年05月29日(bake-jp.comとして) | 
 
	
								
																	 
								
								
																	 
								
								
																	 
								
															
							掲載されているサイトの掲載内容は、運営企業様のサイトやGoogle、SimilarWeb等から弊社が独自に調査・収集した日時時点の情報になります。情報について、細心の注意を払っておりますが、なんらそれらの正確性の保証をし、または責任を負うものではありませんのでご了承ください。
						
												
						
						
												
												
						
												
						
					

 
						 
						 
						 
						 
						 
						 
						 
						 
						 
						 
						 
						