記事を書くとポイントがたまるTOYOTAのカーライフ支援サイト
大手自動車メーカーTOYOTAが運営するカーライフ支援メディア。
もともと、画像情報システムとして誕生していたのですが、その後、カーライフ全体を取り扱うポータルサイトになりました。
トヨタ車のオーナーをメインにしたコンテンツや、見込みユーザー向けまで幅広い情報を扱っています。
もっと見る
業種 | 製造業・産業 |
---|---|
メディア種別 | ニュース・レビュー |
メディアの公開日 | 2013年5月30日 |
運営元 | トヨタ自動車株式会社 |
運営元URL | http://www.toyota.co.jp/ |
ターゲットユーザー | 自動車を所有しているオーナー、自動車を購入する見込みユーザー |
コンバージョンや目的 | 自社製品の購入、TOYOTA Web Passportへの登録 |
コンテンツの主な企画 | 車に関するニュース ドライブスポット情報 オリジナル商品販売 |
メインキーワード | GAZOO,中古車,トヨタ |
PR | 5 |
ページ数 (google index数) | 340,000 |
予想PV | 2,523,900 |
使用CMS・ライブラリ等 | jQuery Microsoft Sharepoint |
配色 | 灰色 |
ドメイン取得日 | 1996年3月12日(gazoo.comとして) |
掲載されているサイトの掲載内容は、運営企業様のサイトやGoogle、SimilarWeb等から弊社が独自に調査・収集した日時時点の情報になります。情報について、細心の注意を払っておりますが、なんらそれらの正確性の保証をし、または責任を負うものではありませんのでご了承ください。