コンテンツマーケティングの初級者から上級者まで役に立つノウハウが満載。株式会社日本SPセンターが運営するオウンドメディア
マーケティングラボは、株式会社日本SPセンターが運営するコンテンツマーケティングのノウハウをまとめたオウンドメディア。
海外で紹介されている先端ノウハウの紹介から、新入社員のための入門記事まで、コンテンツマーケティングについて理解度に合わせて幅広く紹介されています。
記事は、「入門編」「応用編」「事例編」「技術編」とカテゴリー分けされていて初級者から上級者まで使いやすい構成が参考になります。
コンバージョンは、コンテンツマーケティングの相談フォームとメルマガ登録です。
メルマガは登録すると、更新情報が定期的に届くほか、書籍「Webコンテンツマーケティング サイトを成功に導く現場の教科書」の特典資料をダウンロードできるようになっています。
もっと見る
業種 | WEB・IT |
---|---|
メディア種別 | ノウハウ・お役立ち系メディア ブログ・コラム |
メディアの公開日 | 2012年5月 |
運営元 | 株式会社日本SPセンター |
運営元URL | https://nspc.co.jp/ |
ターゲットユーザー | 企業のオウンドメディア担当者 |
コンバージョンや目的 | メールマガジン登録 |
コンテンツの主な企画 | 新入社員のためのコンテンツマーケティング入門 コンテンツマーケティングの著名人に聞く 実践解析特集 コンテンツマーケッターが知っておきたいCMS入門 |
メインキーワード | コンテンツマーケティング,CMS,コンテンツ |
ページ数 (google index数) | 240 |
使用CMS・ライブラリ等 | Google Analytics Matomo Font Script Google Font API Django Python HubSpot Google Tag Manager jQuery1.11.0 Inspectlet |
配色 | カラフル 黒 |
ドメイン取得日 | 2012年04月16日 |
掲載されているサイトの掲載内容は、運営企業様のサイトやGoogle、SimilarWeb等から弊社が独自に調査・収集した日時時点の情報になります。情報について、細心の注意を払っておりますが、なんらそれらの正確性の保証をし、または責任を負うものではありませんのでご了承ください。