データアーティスト株式会社 コーポレートサイト

エッジの効いた検証実験のレビューが面白い。データサイエンス的な視点でWebマーケティングを語るコーポレートサイト

アクセス解析などのデータ活用を中心としたWebマーケティングやLPOサービスを行う株式会社データアーティストのコーポレートサイトがオウンドメディアとして活用されています。

データアーティストというのはデータを活用するという意味かと思うのですが、すこしエッジの効いた検証実験のデータなどを紹介してWebマーケティングに必要な分析手法やノウハウを紹介しています。

スマホサイトが無いのが残念な点です。

コンバージョンはLPOツールやコンサルティングサービスの利用促進でしょう。

もっと見る
業種 WEB・IT
メディア種別 ノウハウ・お役立ち系メディア 事例・インタビュー
メディアの公開日 2013年08月08日
運営元 データアーティスト株式会社
運営元URL http://www.data-artist.com/
ターゲットユーザー Webマーケティング担当者、ビックデータなどのデータ活用が必要な企業担当者
コンバージョンや目的 データドリブンを用いたマーケティング手法へのお問い合わせ
コンテンツの主な企画 データ活用についての検証実験の紹介
イベント情報やWebマーケティングのノウハウ

メインキーワード データサイエンス,Webマーケティング,LPO,ランディングページ,DMP,ABテスト
PR 4
ページ数
(google index数)
172
予想PV 180,000
使用CMS・ライブラリ等 jQuery
配色
ドメイン取得日 2013年06月26日
その他のポイント スマホサイト無し
掲載されているサイトの掲載内容は、運営企業様のサイトやGoogleSimilarWeb等から弊社が独自に調査・収集した日時時点の情報になります。情報について、細心の注意を払っておりますが、なんらそれらの正確性の保証をし、または責任を負うものではありませんのでご了承ください。

COLOR

SEO順位があがる 記事作成 オウンドメディア.com