憧れから現実までをサポート・応援するウエディングサイト
世界的に有名な女優の結婚や海外夫婦の結婚秘話など、結婚をポジティブに印象付ける記事が印象的。
20代後半から30代後半の結婚願望を持つ女性がターゲット層であると考えられます。
全体の構成として、月の最初に更新される占いコンテンツや記事の毎日更新など、サイトの定期購読者作りに余念がありません。
意中の相手がいる女性だと、毎日ワクワクしながら閲覧できる。そんなグランドデザインがうかがえます。
ファッション、ビューティー、ブログなど、カテゴリーが多くありつつも、スッキリとしたサイト設計なので、飽きずに楽しめる点も、ユーザーを惹きつけるポイントになると考えられます。
サイトの設計上、結婚までのサポートがメインとなっているため、結婚を終えると自然とメディアから離れていってしまうことが懸念されます。
その後のアフターフォローがあると、継続的にサービスを利用してくれるロイヤルカスタマーの確保につながるかもしれません。
もっと見る
業種 | アパレル・ファッション |
---|---|
メディア種別 | ニュース・レビュー 写真・ギャラリー |
運営元 | 株式会社ハースト婦人画報社 |
運営元URL | https://www.hearst.co.jp/ |
ターゲットユーザー | 20代後半~30代後半の女性 |
コンバージョンや目的 | ウエディング会場やドレスなどの資料請求・会場予約など |
コンテンツの主な企画 | 結婚に関する世界的なニュース風記事の毎日更新 |
メインキーワード | ラグジュアリー,25ans,ヴァンサンカン・オンライン |
ページ数 (google index数) | 13,500 |
予想PV | - |
使用CMS・ライブラリ等 | Parse.ly DoubleClick for Publishers (DFP) Ensighten jQuery1.8.3 Bootstrap |
配色 | 白 |
ドメイン取得日 | 2018年08月11日(25ans.jpとして) |
掲載されているサイトの掲載内容は、運営企業様のサイトやGoogle、SimilarWeb等から弊社が独自に調査・収集した日時時点の情報になります。情報について、細心の注意を払っておりますが、なんらそれらの正確性の保証をし、または責任を負うものではありませんのでご了承ください。