新カーライフ発見スイッチ「GAZOO.com」

記事を書くとポイントがたまるTOYOTAのカーライフ支援サイト

大手自動車メーカーTOYOTAが運営するカーライフ支援メディア。

もともと、画像情報システムとして誕生していたのですが、その後、カーライフ全体を取り扱うポータルサイトになりました。

トヨタ車のオーナーをメインにしたコンテンツや、見込みユーザー向けまで幅広い情報を扱っています。

もっと見る
業種 製造業・産業
メディア種別 ニュース・レビュー
メディアの公開日 2013年5月30日
運営元 トヨタ自動車株式会社
運営元URL http://www.toyota.co.jp/
ターゲットユーザー 自動車を所有しているオーナー、自動車を購入する見込みユーザー
コンバージョンや目的 自社製品の購入、TOYOTA Web Passportへの登録
コンテンツの主な企画 車に関するニュース
ドライブスポット情報
オリジナル商品販売
メインキーワード GAZOO,中古車,トヨタ
PR 5
ページ数
(google index数)
340,000
予想PV 2,523,900
使用CMS・ライブラリ等 jQuery
Microsoft Sharepoint
配色 灰色
ドメイン取得日 1996年3月12日(gazoo.comとして)
掲載されているサイトの掲載内容は、運営企業様のサイトやGoogleSimilarWeb等から弊社が独自に調査・収集した日時時点の情報になります。情報について、細心の注意を払っておりますが、なんらそれらの正確性の保証をし、または責任を負うものではありませんのでご了承ください。

COLOR

SEO順位があがる 記事作成 オウンドメディア.com