画像メインで目を惹きつけるブランディング用ページでプロモーション依頼を促進!
タビラボは企業や個人事業主のブランディング課題を解決する、NEW STANDARD株式会社と依頼企業のブランディング用ページです。
一般的にユーザーはサイトを3スクロールまでしかよく見ないと言われていますが、TOPページを開くと3スクロール以内にキャッチコピー記載の画像がずらりと並んでおり、ユーザーの目をくぎ付けにします。
各個別記事では各事業者の商品・サービスを魅力的に紹介した記事が掲載されており、興味を持って読み終えることができます。サイト内には広告記事も仕込まれていますが、そこはコンバージョンポイントではなく、同社が取り扱った事例を羅列したブランディング用ページであることが重要です。
ページ上部にはFacebookやTwitter、インスタグラムやYouTubeのマークが表示されており、クリックすると同社の公式アカウントを閲覧することができますが、WEBサイトだけではなく、あらゆるインターネット媒体に通じている印象を与えることで、ブランディングを図りたい事業者ユーザーの興味を掴むことが一つのコンバージョンとなっているでしょう。
もっと見る
業種 | WEB・IT |
---|---|
メディア種別 | ブログ・コラム |
メディアの公開日 | 2014年01月27日 |
運営元 | NEW STANDARD株式会社 |
運営元URL | https://new-standard.co.jp/ |
ターゲットユーザー | ブランディング・プロモーションを希望する事業者 |
コンバージョンや目的 | 会社自身のブランディング |
コンテンツの主な企画 | プロモーション事業者に関する記事 コラム記事 |
ページ数 (google index数) | 374 |
使用CMS・ライブラリ等 | New Relic Google Analytics Chartbeat React 0.13.3 Ruby on Rails Swiper Slider Ruby Google AdSense DoubleClick for Publishers (DFP) Google Tag Manager jQuery 1.12.4 Nginx 1.14.1 |
配色 | 黒 |
ドメイン取得日 | 2013年02月21日(tabi-labo.comとして) |
掲載されているサイトの掲載内容は、運営企業様のサイトやGoogle、SimilarWeb等から弊社が独自に調査・収集した日時時点の情報になります。情報について、細心の注意を払っておりますが、なんらそれらの正確性の保証をし、または責任を負うものではありませんのでご了承ください。