オフィスデザインの事例やノウハウなどを多数掲載したコーポレートサイト自体をメディア化した例
オフィス製品を販売する「コクヨファニチャー株式会社」のコーポレートサイト自体をメディア化した例になります。
コクヨというとオフィス用品のメーカーというイメージが強いですが、自社の新商品などとともに、オフィスデザインの事例やオフィス環境の改善ノウハウなどをコラム形式で紹介しています。
商品購入だけでなく、オフィスデザインサービスの認知度や問合せUPがコンバージョンポイントと考えられます。
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| 業種 | 経営・ビジネス |
|---|---|
| メディア種別 | コーポレイトサイト内 |
| メディアの公開日 | 不明 |
| 運営元 | コクヨファニチャー株式会社 |
| 運営元URL | http://www.kokuyo-furniture.co.jp/ |
| ターゲットユーザー | オフィスデザイナーや店舗、オフィス設計担当など |
| コンバージョンや目的 | 自社製品の購入、空間設計等への問い合わせなど |
| コンテンツの主な企画 | 自社製品のプレスリリース オフィス活用のノウハウやポイント オフィスデザインの事例 |
| メインキーワード | オフィス家具,教オフィスデザイン.KOKUYO |
| PR | 5 |
| ページ数 (google index数) | 2,730 |
| 予想PV | 275,000 |
| 使用CMS・ライブラリ等 | jQuery |
| 配色 | 白 |
| ドメイン取得日 | 2005年11月25日(kokuyo-furniture.co.jpとして) |
| その他のポイント | スマホサイト無し |
掲載されているサイトの掲載内容は、運営企業様のサイトやGoogle、SimilarWeb等から弊社が独自に調査・収集した日時時点の情報になります。情報について、細心の注意を払っておりますが、なんらそれらの正確性の保証をし、または責任を負うものではありませんのでご了承ください。


