TOPページのコンテンツメニューがすべて画像というのが古く感じる?「P&G」ブランド商品活用を中心としたオウンドメディア
様々な生活用品を販売する「プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン株式会社」が運営する生活全般のノウハウサイト。
自社製品やその活用事例や日々の生活にまつわるノウハウなどを紹介しています。
口コミ投稿や、ポイントをためることが出来る会員システムを導入することで顧客の囲い込みを狙っていると考えられます。
スマホ対応等もされていますが、TOPページのメニューなど、サイト全体の文章がなぜか画像で作られたものが多く、SEOとしては、あまり良い作りとは言えないようです。
もっと見る
業種 | 飲食・食品 |
---|---|
メディア種別 | CSR・ブランディング ニュース・レビュー |
メディアの公開日 | 不明 |
運営元 | プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン株式会社 |
運営元URL | http://jp.pg.com/ |
ターゲットユーザー | 商品の購入ユーザー |
コンバージョンや目的 | 「P&G」ブランド商品の購入やブランディング、会員登録 |
コンテンツの主な企画 | 自社ブランの活用例、キャンペーンの紹介 生活に役立つ知識の紹介 |
メインキーワード | P&G,ライフスタイル |
PR | 0 |
ページ数 (google index数) | 9,780 |
予想PV | 936,600 |
使用CMS・ライブラリ等 | Modernizr basket.js jQuery yepnope.js |
配色 | カラフル |
ドメイン取得日 | 2010年09月14日(myrepi.comとして) |
その他のポイント | スマホサイト有り |
掲載されているサイトの掲載内容は、運営企業様のサイトやGoogle、SimilarWeb等から弊社が独自に調査・収集した日時時点の情報になります。情報について、細心の注意を払っておりますが、なんらそれらの正確性の保証をし、または責任を負うものではありませんのでご了承ください。